

バトン

強制musicバトン

 

ルール

1.MP3やiPodなどの所謂携帯音楽プレイヤー対象

2.全曲ランダム再生にして流れた50曲の歌手と曲名を包み隠さず書く

3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい

4.変な曲でも泣かない

5.多少の言い訳は許す

1-10

遊戯王 患部で止まってすぐ入力 狂気の海馬瀬人
 
星のカービィメドレー「☆ Speed Star Deluxe」

星のカービィ 鏡の大迷宮 ディメンジョンミラー内のBGM

星のカービィ USDX はるかぜとともにending

【東方】萃夢想「魔女達の舞踏会」

星のカービィ 鏡の大迷宮 遺跡エリア

「東方」U.N.ハルトマンは妖怪少女なのか?

星のカービィ USDX VS.Meta Knight

星のカービィ 鏡の大迷宮 無敵状態

【東方原曲】風神録 「妖怪の山~mysterious mountain」

11-20

星のカービィ USDX Battle with The Boss

星のカービィ USDX Marx's Ambition

【東方】萃夢想「ヴワル魔法図書館」

【東方】萃夢想「人形裁判」

【エネコン】めざせエネコンマスター

【東方原曲】妖々夢「さくらさくら ~Japanize Dream」

【遊戯王MAD】天空のコマンドグリニッジ

【東方】最終鬼畜妹フランドール・S

【東方】萃夢想「亡き王女の為のセプテット」

星のカービィ64 いせきのなか

21-30

星のカービィ64 ポップスター

【東方原曲】永夜抄「少女綺想曲~dream battle」

星のカービィ 鏡の大迷宮 ※曲名不明※

【東方】萃夢想「森閑」

星のカービィ USDX Coliseum Battle

星のカービィ 鏡の大迷宮 宇宙エリア

星のカービィ 鏡の大迷宮 クリアダンス

星のカービィ 鏡の大迷宮 ボス戦

【遊戯王5D'sMAD】疾走サティスファクション

星のカービィ USDX メタナイトの逆襲2

31-40

星のカービィ USDX Together with The Spring Breeze

MAD NHKニュース

【東方原曲】妖々夢「人形裁判~人の形弄びし少女」

星のカービィ USDX マシュマロ城

D.J.団体は交互に並ぶのか?最終鬼畜男女・T

アニメカービィ 爆走!デデデスレース

星のカービィ USDX The Battleship Halberd: On Deck

星のカービィ64 ウルルンスター

【東方原曲】永夜抄「永夜の報い ~ Imperishable Night」

星のカービィ 鏡の大迷宮 メニュー

41-50

【東方原曲】永夜抄「月まで届け、不死の煙」

星のカービィ USDX Peanut Plain

【東方】冥土革命サクヤ-MILLION KNIFE

【東方】萃夢想「東方妖恋談」

星のカービィ64 ボス

星のカービィ USDX Helpers' Rest

【遊戯王PAD】ナイト・オブ・コマンド

【東方原曲】紅魔郷「ルーネイトエルフ」

スマブラX ワルイージピンボール

星のカービィ64 こうじょうけんがく

以上

わーーーーーーーーーーーーー

たぶん変な曲はないけど
趣味が偏りすぎっていうか

歌がねぇよ(

あとUSDXは自分で録音して入れたのと
サウンドトラックから入れたのが混在してるので
被ってたり表記が違ったりしてます

非更新
samus_convert_20100510003640.gif

(´・ω・`)

>正さん
ミ(ry

>ゴンタさん
愚行の比べ合いとかやりたきゃ勝手にやってろ
自慢する理由がわからない

★自分でバトンを作ってみようのコーナー★

えびせん喉に詰まって死にかけた
それじゃいってみましょ

★HRCプレイヤー用バトン★

暇だったらやってみてください

■お名前をどうぞ

ds3898

■HRC開始のきっかけは?

keysさんのゲムヲで感動して

■HRCをやる目的は?

魅せたい

■初めて飛ばしたキャラは?

カービィ

■初めて1km越えたキャラは?

ゲムヲ

■最も得意とするキャラは?

好きなキャラはいるけど下手だ

■HRCプレイヤーで最も尊敬する人は?

keysさんです

■HRC関連で最も感動したことは?

keysさんにチャンネル登録してもらった
その日に自然気胸で入院した←

■その他特別な思い出などは?

昔からニコ動で参考にしていた方々(zalgoさん、カングさん等)とのコンタクト

■人生でHRCは優先順位何番目ですか?

虫が一番、カービィが二番。三番目です。

■得意技(絶対にミスらない自信のあるコマンド)は?

地上バット捨て-下スマ、横スマ。

■現在の目標は?

40km仲間入り

■現THSは?

39.6km

■現在1km越えキャラ数は?

29キャラ

■最も自信を持てる記録とキャラは?

カービィの1042.3m

■DBDに対する第一印象は?

え?こんなのアリ?

■TBDに対する第一印象は?

世界が変わるぞ(誰

■将来実用化されると思う技術を一つ

BD Rej BD Rej BDA?A @風船族

■HRCプレイ時の姿勢は?

椅子@姿勢垂直

■お気に入りの方法(他人のでも可)を一つどうぞ

マルス

■HRC人生の転機はいつ

09/1/8

■HRCの良いところ

楽しみながら空中攻撃の硬直時間とか、キャラの性能が覚えられる

■HRCの良くないところ

他のことが手につかない

■遊びに来た友達に自分の記録が抜かされた。どうする

やってやろうじゃないの

■オリジナル方法を作ったと思ったら既出の方法でした。どうする

I didn't notice XD (氏

■初心者の友達と交互プレイをすることに。ハンデをやろう。どうする

キミはガノン、俺はじぐりぱふ

■協力プレイで相方がものすごい組み合わせを選択。どんな?

ピーチ&ソニックっておま

■世間でHRCの知名度はどのくらいだと思う

やったことある人が学校で十人ってくらいかな

■HRCのお供は・・・?

暖房器具

■現在のHRCについて一言

40kmはハードルとして低い時代になったと思います

■キャラ達に一言

頑張ってくれお前ら

■サンドバッグ君に一言

ダイエットしてくれキミ

■サンドバッグ君がMなのか?キャラ達がSなのか?

キャラよりむしろプレイヤーが・・(

■以上、下手なバトンにお付き合いいただきありがとうございました。

いえいえ、答える方も下手でしたから。って作ったの俺だし

続きを読む

BTNはインスピレーションです

ルール


☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

回しましたとか面倒で言ってられません(ぁ


バトンを回す5人


・ゴンタさん

・銃徒さん

・いっさん

・Saladさん

・naoyaさん


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


・ゴンタさん・・・大和小鍬同盟だっけw

・銃徒さん・・・ゴンタさんのブログを介して

・いっさん・・・DAYさんの掲示板で

・Saladさん・・・大和小鍬同盟です

・naoyaさん・・・ブログで


・良い所を書いてください。


・ゴンタさん・・・気性が穏やか

・銃徒さん・・・気さく

・いっさん・・・ノリがいい

・Saladさん・・・マジメ

・naoyaさん・・・純粋


・イメージできる色を書いて下さい


・ゴンタさん・・・緑色

・銃徒さん・・・黒色

・いっさん・・・青色

・Saladさん・・・赤色

・naoyaさん・・・黄色


・動物で例えると?

・ゴンタさん・・・牛

・銃徒さん・・・犬

・いっさん・・・亀

・Saladさん・・・猫

・naoyaさん・・・鹿



・罰ゲームを決めてください

いや、無しで。


・共通点

学生


・自分のことをどう思ってると思う?

ふざけた奴


・この人たちと今後どうしていきたい?

仲良く!

寝不足のせいかなんか文章が壊れ気味です

★バトン★
※質問に答えてね!!色々編~

色々ねぇ


▼好きな異性のタイプは?

虫が好きであることです(

▼嫌いな異性のタイプは?

虫が嫌いであ(ry

▼同性の好きなタイプは?

任天堂のゲームについて語り合える人かな

▼同性の嫌いなタイプは?

うざい人
あ、嫌いな人の定義かなこれ

自己中心な人で

▼今まで何人付き合った?

18歳だがまだ0、そしてこれからも(

▼本気で好きになった人は?

虫なら本気で好きに(ぁ

▼異性によく言われる事は?

基本話しかけられないんですが。。。

▼同性によく言われる事は?

名前。

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?

そーですね、昆虫を片手にプロpo・・・
いや、やめておこう。

▼浮気わ許せる派?

無理だろー

▼S?M?

Both of those

▼されると喜ぶ事は?

スマブラか虫のことで質問してくれれば

▼逆に嫌な事は?

嫌いな人と話さなきゃいけないようなシチュ

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?

虫が好きn(ry

▼このバトン、誰から回ってきた?

Kanatoさん

▼その子の印象わ?

いい人です

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?

さっき言ったよ!

▼おつかれさまでした

疲れてないよ!(黙


次に回す5人の名前を書いていって↓

回さなくていいや
やりたい人がやればいいですよねー。


昨日の非更新
ゲムヲ228%回避

1400行くまで頑張ります。
ちなみにBrawlfreakさんの方法だったかな。


>ゴンタさん
おぅ、伝染ったか、残念だったな(黙

>Wazzさん
なんかヒデェっすなw
だが断る(

>zalgoさん
ありがとうございます。ってこのコメ見る前に治ったとか(滅


さぁ~て、今日1時間後から10時間
マ・ァ・ク・モ・シ
体力勝負です
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
