

明日のSASUKEが楽しみですが

ジグソーパズル第2弾

kk+056_convert_20091231094058.jpg
before

kk+057_convert_20091231094129.jpg
after

kk+058_convert_20091231094143.jpg
孵卵器。。

ジェット更新
4:42:40


・・・年末はやっぱ大掃除ですか。おせち料理ですか。
勉強放り出してやってた自分がいます。

来年はちゃんと勉強しないと。
ブログも我慢しないと。
次の記事はセンター試験明け1/17と予告しておきます。

>Wazzさん
笑いの好き嫌いはいろいろありますからねぇ。
自分は陣内智則とかアンジャッシュとか好きでしたねぇ。

ボスは・・実際にやればわかるw

>魑魅魍魎謳さん
芸名なんてどうでもよくね(待

続きを読む

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
