

はぁ

一応プリンまでボスバトル進めました。何故かプリンハート無しだし\(^o^)/

昼飯にお好み焼き作りました。

kk_convert_20100331114401.gif

正さんが何を言おうと俺は醤油で食います(
だってソース&マヨネーズとか明らか体に悪い

で、最近腹立ってることが一つ。

wifi乱闘で投げ連だの崖阻止だのしてくる人
マヂやめてほしい

そういうことは順位争いとかそういう時にやるべきでさ、
「みんなで楽しく乱闘」するときにはやらない方がいいだろ。
「そうしないと勝てないから」とか言う人いましたけど論外です。
乱闘って時点で順位はどうなるかわからないもんだろ。
実力差が浮き彫りになるのは最早乱闘じゃなくて「試合」です。
大体アイテム無しの終点ってところでアレなのに。。。

はい、まぁ今後はガチ勢潰す練習でもしようかなと

こうは言いましたがおきらくの馴れ合いとは付き合うつもりは無いです(

>店長
うん、頑張ろう(棒

>正さん
夏休みは!終わらねぇ!

何という可哀相な。
ってのはその大人のお子さんに当てた言葉ですが(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
