

暇人(ry

はい、今日はクラスマッチがあったのですよ

赤連合(連続優勝中)
青連合(連続最下位中)←自分の
緑連合(新規参入)

大縄飛び12回飛んで入賞したし、

ダンスとか俺は踊れたけど他の人がほぼアドリブでぼろくそだったんですよ

当然部門では最下位でしたが

なぜか5人6脚リレーで他の二連合周回遅れにして勝ったんですね

あと個人種目で頑張ったんですね

最下位は脱出しましたよ

優勝は赤連合でしたけど。

ま、そんなこんなで1日が終わる
はずでした

何を血迷ったのか

大学から家まで走って帰ってみたくなったんですよ

幸か不幸か やると決めたらやる男ですよ俺は

1時間半後

脱水状態に陥りながらも家に辿り着きました

ジョギングで10km走るとおよそ一万歩ですか
荷物少ないときにまたやるかな(ぉぃ

さーて明日は肩こりと腰痛確定の中レポートを仕上げないと(((


>正さん
友達に見せたら絶句してたとか(
大事なこと(ry

>Selkirkさん
予想通りの反応本当にありg(滅

最近keysさんも縛り始めたし自分もうかうかしてられないっていうかね(ぇ

>ゴンタさん
高校時の日常です
これでも遅くなった方です。ズボンが悪い(待

サッカー部のヤツらとか長距離嫌いな奴多すg(ぇ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
