

レポート書き終えたので寝る前に更新

ぁ~、メタリのセット組もうと思ってたのに・・・
こうしてどんどん遅らせてくと手遅れなんだよなぁ・・・マズイな・・・
ノコも活動してるからぁぁぁぁ・・・・

はい、というわけで友達の家に押しかけて東方やってきました(((

思ったよりそんなに難しくなかったです。
一週間くらいやればノーマルクリアくらいできるんじゃないでしょうか。

本腰入れるかどうかはホムコンに飽きてから考えようと思います
少なくとも40km行ってない今は妨げにしかならない。

>正さん
三ヶ月前にはニコ動でチェックしてましたが何か(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
