

Fukkaさんのルービックキューブ動画すごく参考になる

手順自体昔見たマニュアルと同じでしたけど

知ってる人がやってるのを見るとけっこう飽きないもんですね

ということで現実逃避してま(滅


更新
ディディー 1051.6m(255%)
keysさんの旧方法から無理矢理DBD取り去りました
そのおかげで結構hard in timeです(

1050越えたので底上げはしない予定です。

残りノルマが9キャラもいるのか・・・先が長い。

ところで小猿やってる最中にまたSJR暴発したんですけどこれはよくあることなのだろうか。。。


そういえば今夜サッカーの試合ですね

明日テストあるんで寝ます(駄


>yousukeさん
それはお大事に。

自分は昔本気でコクワを飼う団体に属していましてね(((
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
