重要なことから順番に

>まさとぱぱさん
メールのアドレス・・変えたことはないので多分使えると思います。
それで送ってみてください。

もしダメでしたらds3898likekirby(@)gmail.com(※括弧外して)の方を試してみてくれませんか?

いろいろお手数おかけしてしまい申し訳ないです・・


そういうことで自分のメアド晒すので
自分とメールしたいなって奇抜な発想の人はまぁお気軽にメールください。

でも大抵自分からメール送ることはしませんのでそこはよろしくお願いします。



お知らせ
明日の早朝から明後日まで積丹半島の山に登ってきます。
一時的に音信不通になりますのでよろしく。


勉強
とりあえず今日の微分のテスト勉強は
一夜漬けでした←
範囲の難しさ的には前回より易しそう


HRC
なんかもう思い立ったらやってるんですけど
ガノンで300%いけそうな方法を思いつきました
しかしTomoさんの考えたアレを使わないと絶対に間に合わないという\^o^/
仕方ないのでBDAUAからAUA取り去って試してみようと思いたいですはい(

あと狐
ADA全当てがうまくいったと思ったらその後のBDADA二回ともBD外すとかね
これは萎える・・・・

そういえばMoさんがDBD無しの動画出してましたね
まぁ自分より遙かに上手いですね

俺の動画とか無価値な気がしてきたので
もう動画出すの辞めようかなと思っている
そうなったらHRC自体やる意味がないかな・・
引退して代理制作だけに集中することも考えてます
今のTHSで終わるのは気持ち悪いのでDBDでもなんでも使って40kmには届きたいですが・・


>SKさん
バイク使ってみないですか?
自分のやってる1100方法結構簡単ですよ

>正さん
なんだいこの大喜利のようなものは(

>魑魅魍魎謳さん
ファルコンいけると思いますよ。
がんば(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード