

最近早めに寝たいのに寝れない状態が続いて

昨日なんかPCは22:30くらいに切ったのに

25時まで虫の世話してて今寝不足です(ぁ



そういえば雪積もったね
diary 003

ところで道外の人の雪耐性が殆ど無いのに驚いた。

「そんな装備で大丈夫か?」とか思ったりします


虫の話

届いたくわマットを半日干して乾燥させる。

そうやってガス抜いてから加水・・・と










diary 001

何かいた

温室の奥からはるばる脱走してきたメタリです。

放置しすぎてるとこんな事があるのか・・^o^

時期的にかなり遅めで3割くらい既に蛹化してました

まだ幼虫やってるヤツらのマットを交換した。

一頭入れた瓶から二頭出てきた。

最後に確認した時点で幼虫やってた子は全員確認取れました。

蛹で☆になってた♀二頭を除き全員生存です。

カラカラに乾燥してても生き残ってましたよ^p^

ありがたいがレイディの飼育スペースがないな・・・

あと、流石にサイズは望めなさそうです。

diary 002

こっちは良く育ってるのにねぇ(


>ODAさん
コメが最早テンプレ(´A`

AFAじゃなくてだな・・・

>銃徒さん
某氏に人面豚とさえ言われたあのテラキが(
大丈夫だ、アイアントの方がちょっとだけ速い

♂もちゃんと蛹化してますし大丈夫ですよそこは。

>SKさん
ふぁーい(滅

辞書登録やりかた知らんw
登録されててよかった^o^
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
