

シャンデラカングさんにダメだしされたんで没(

一応育てたけどただのネタと化したようだ

HRC

やってません

どうせ一ヶ月一キャラしか更新できないもの(
年明けたらまたおじさんに挑戦しようと思います

今は姉が毛糸やってるのを眺めつつ
ポケモンと東方やってます。

紅魔郷ですが先日Normalノーコンで初クリア。
意外と難しくないし、できると楽しいとわかった。

とりあえずエンディング全部見たらExtra行く。


ポケモン
バルチャイ孵化させてたら1Vのつもりが4V出てきました^^;
HP/攻撃/防御/素早さ の性格やんちゃですけどwww

GTSで釣り餌になりそうなので保管しておく(

そういえばダストダスとか戦ってかなり堅かった気がするので
何か考えてみようかな。


ところで年賀状書いてないや・・
家にあったプリンタ壊れて新しく買ったのがつい昨日のことですからね。
親も相当やる気ないです。

今日はこれからスキー行く予定ですけど
全然滑れる気がしません(積雪量的な意味で)
確実に少なくなっている。

>銃徒さん
太陽Bとかそんなことするくらいなら零度でいいよねwww

>Wazzさん
乱数興味無い。

>ODAさん
ポケルスの落とし穴(ぇ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
