

また放置してました(滅

まぁ最近これといって特に変わったこともなかったので

ひたすら虫の世話とかゲームばっかりです。大学生の無駄遣いです本当に(ry


なんかできたことと言えば
・紅HNB残5した(スペル25枚)
・妖H残8
・紅Nラスペ途中までNNできた

このくらい?
紅Nは一応NNだったけど初期設定のボムが足りなかったり5面のエクステンド逃したりして
ラスペ取ってても7-5だったから何とも言えない

NNするならきっちり8-6できめたいですね


それとPC関係の話

つい昨日ですがOSをSSDに移し替えました。
その起動の早いこと。今までも前のPCと比べたらかなりのものだったんですが更に早くなった。

しかし昨日はビデオカードドライバがインストされてなくて東方起動できず大変でしたはい


あと
星のカービィWiiが発売されましたね
お金に余裕が出たら買ってみるのも考えてますが
あの必殺技みたいなのを使ってダンジョンを進めるのはやることが限られそうで何とも・・
そういうものがない昔のゲームの方がTA用のルートとかが発見できそうでそっちのが好きというのもあります。

まぁ愚痴言っててもしょうがないけどそんな感じで自由度の高いゲームの方が今はやりたいです。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
