うんたらかんたらきちゃったーー

はい、放置しすぎました。
なんか変なサイトへの勧誘コメとかも初めてきたし

ブログ開設以来一番ひどい放置でした

物を書く気力とかレポートの方に持ってかれた とかいう言い訳は置いておいて


レイディの幼虫は順調に育ってます
最大個体の体重は72g。
すでに早まって蛹化して羽化した奴もいる。

メタリの成虫はまだ三頭ほど生きてる。寿命長い。

ミヤマが多すぎて処理しきれない って感じです。


ゲーム
地ExNB萃香装備で残5達成できました
データ消えてからやり直したらシャッハ取得率10割になったね。すごいね。

次フルスペできそうなのはにとりと文どっちかな・・
アリス装備とかシャッハ以外全取得してたりするから案外そっちもワンチャンありそう。

加えて地Hようやくお空倒しました。コンテ使って。
HのくせにL普通プレイより難しい縛り方してるからすげー辛い。
でもまぁ地味に到達点が伸びてるからそのうちノーコンはできそう。

以上


・・一ヶ月溜めてこんなに分量薄いとか末期じゃないですかね(


>きみきさん
どうも、はじめまして。

そちらのサイトをちょっと覗いてみましたが、カービィWiiの攻略サイトですかね
ちょうど自分も今日カービィWii買ってきたところですし
リンクしていただけるなら是非お願いします。

そうだ。今度からカービィの記事書いてればいいや(ぉ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード