

家ではゲームに熱中したりしてブログが放置されることが多いです
この人最近までスポンサーサイトの広告は出さずに頑張ってたのにそういうプライドはないのね、うん

なので学校から更新していますが、自分もこれはなんかおかしいと思う(

まぁ学校からなので写真などupできることもなく、つまらない記事になってしまいますが、とりあえず生存報告だけ。

虫どもも元気でレイディの幼虫はほとんどが蛹室入りしています。順調にいけば活動開始は夏場あたりかな?

先日は友人を家に招いて飼育している生物の自慢紹介をしました。
けっこう感心してくれたようで、よかったです。

所属してるサークルは両方ともそこそこ新入生が確保できそうですし、今のところ特に問題は起きていないですね。

あ、そうそう時間割は今学期、比較的楽しようと思ったら木曜と金曜が全休になっちゃいましたww
木曜から日曜まで4連休遊び放題PCし放題、今日月曜日はめっちゃ瞼が重いです←
まぁ、ざまぁとでも思っていただければ(ぇ


その他のお知らせ

新規に移行したブログ、既に存在しないブログのリンクは解除させていただきました。
とかお知らせしても最近は皆Twitterとかにいて見てないんでしょうね(
いうて自分もその一人なので何も言えないです・・w


ところで最近のゲーム熱は
東方やればやるほど上がっていく一方でスマブラはやればやるほど萎えていく・・・
もう右親指でのボタン押し分けが全然だめですね。ホムコン更新は本気で無いと思います。

それに引き替えSTGは基本十字キーとボタン三つしかいらんので、両親指、人差し指が一つずつ担当するだけなので楽といえば楽です。

星蓮船HardとEx全機体クリアして、地Exノーミスノーボムとかも達成しました。
今学期もいい半年にしたいと思いながら、人目を気にしてコソコソと文章を書いているのでした(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
