

現在研究室でバッタを飼っています。

卒論書くこともできる内容ではありますがとりあえず・・・的な。

まだ時間あるんでじっくり考えようかと思います。


バッタの世話で全休の日も学校行かなくてはならなくなりましたがw



家の虫

レイディは大きめの♀が二頭羽化。
時期的に96mm♂とペアリングになるかな?

完熟マットも届いたので90mm♂のペアリングをそろそろやろうかと。

あとノコのセットも組む予定です。


そして今年も70mm超えそうなミヤマ♂が蛹化しました!
凄く楽しみですがこれから暑くなる季節なのでしっかり対策立てておかなくては。



おまけ
ゲーム
星L無事クリアできました!その後調子に乗って2機体目、3機体目も一気に埋めました。

しかしランダムと銘打ってるくせに星蓮船ばかり出るなこのツール・・

因みに今は地霊殿魔理沙Aやってます。ボムゲーなんでそのうち終わらす。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
