

そうかもうハロウィンの季節かー

って思ってたらブログ一ヶ月放置してるじゃんワロタ、いやワロえない

えーと、大学後期が始まって一ヶ月になりますが、結局決まった時間割は

月曜 二限 ~暇~ 六時からゼミ

火曜 休み

水曜 一限 二限 四限

木曜 休み

金曜 二限 ~暇~ 六時からサークル例会

土日 休み

二年生までの貯金に甘えた結果こうなりました。
まぁ単位落とさなければこれで卒業条件ピッタリなんで
四年では気に入った科目だけ取ってればいいと。

今期の科目も殆ど好き嫌いしてますけどねw
全部生物系の講義だし。


休みの日は家でゲームしたりスカイプで通話してたり・・
自動車学校がない分前期よりも廃人度が高いような、ってか明らかに高い。
ゲームでは一応結果出てるんで満足ですがね。

現状
紅:HNNが近い、けどやる気ない L三億とか狙ってみてたり。
妖:これもHNN近い。昨日ラスト二枚で三被弾して残八消えた
永:とりあえず慣れることから。一番やってない
風:L10億はすぐにできそう。残2で八億でるいいゲーム
地:H12億わんちゃん。L20とか狙うのも面白そう
星:HNB残4の嵐。一回だけNB聖凸8-9あったし後は聖NNするだけなんですが・・
神:H18億(6)。自分には向いてません

あとお友達の勧めでPS2買いました!
ソフトはAC2AAというやつ。ロボゲーです。
今度オフ会で対戦しましょーと誘われたのでバイト代叩きました。

他にいいソフトとか見つけたら買ってみるのもいいかなーと。
以上でーす


日2くらいのペースで地道にカウンター回ってはいるけど
このブログ親に監視されてるんだったって思い出してから信じることは止めました。


>SKさん
北海道いいところですよー
今度札幌おいでよー
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
