

テラフォーマーズ三巻が発売しました。


テラフォーマーズ 3 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/11/19)
橘 賢一

商品詳細を見る


前も言ったかもしれないけどこの漫画、

火星でゴキブリが擬人化します。

素早い動きで翻弄します。

駆除しにきた人間を駆除し返します。

なんかじょうじょう鳴いてます。そんな漫画。

あとヒロインが亜光速で死にます。もうゴキブリの強さを見せつけるためだけの捨て駒と化してます。
恋愛フラグとか立った瞬間死ぬのはまだいい方ですが、酷い時は理由もなくいきなり死にます。

何か理由があるとすれば相手がゴキブリだから。

リア充爆発しろ!!って言う人も世の中いますけど
この作者は「爆発なんて生易しい死に方できると思うなよ?( ^ω^)クッチャクッチャ」とか言ってる気がします。

対抗する人間側も熱いです。展開次第では鳥肌止まらないです。

けど本気出したら2話くらいで人類全滅してバッドエンドできそうな、そういう漫画です。


久米島ノコ産んでました(ぇ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
