

大晦日になる前に部屋を掃除しました!!

20121224.jpg

だいぶTVが下がったのでデュアルディスプレイとかは見えにくい感じになったけど

そもそもディスプレイとしては最近使ってないからいいです。


虫について

スジクワの幼虫はダメでした。
レイディもセット一つ開けましたが産んでいませんでした。

ちょっとレイディの雲行き怪しいかな-・・



ついでにお知らせ

来年の二月半ば頃に関東へ行こうと思っています!

某ゲームで知り合った方々とオフ会など。

まず東京まで行く交通手段を調べたところ

苫小牧~大洗フェリー(18時間):\8800

新千歳~羽田飛行機(1時間?):\9800

大洗~東京間のバス代やら食事代やら含めると飛行機の方が安く済むようです。
2月はそれほど荒れる日も少ないので飛行機安定かなぁ

あとせっかく東京行くんだから何か目的作っておきたいな

何か関東ならではの・・・とかないですかねぇ(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
