

11月も今日で最後ですね。

結局記事足りなかった・・・仕方ない

ペースは落ちてないんでいいんじゃないですかね(甘え

引っ越しもいよいよ明日に迫りました。
ですがまだ荷造りをしていません(ぇ

PCとか現にこうして直前まで使ってるものが多いのでまとめられないんですよね

まぁなんとかなるんじゃないかと(甘え


それと、先日冷蔵庫と洗濯機を買う時に回線の契約を持ちかけられたんですが

45000円キャッシュバックというので、今まで予定してた契約をキャンセルしてそっちで契約することにしました。

契約内容は同じなので単にキャッシュバックの差額分だけ得になるだけですね

まぁ元の契約でも30000円のキャッシュバックがあったんですが、15000円差で某ヤマダデンキの勝ち。

この辺でも顧客を取るための争いが激しいみたいですね。



ついでにもう一つ

入居時にガスを使うために、ガス会社の立ち会いの予約を取らなければいけないんですが、

印刷された書類の番号にかけたところ、たこ焼き屋さんに繋がりました。

なんという書類不備
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
