

昨日3月25日を以て無事、大学を卒業することとなりました!

思えば4年間、長いようであっという間でした。

バイトをしてみたりPCを自分で組んでみたり、1人暮らしを始めたり遊んだり遊んだり遊んだり・・・

いろいろなことに挑戦することができたと思いますが、しかしまだやりたいことを全てやったという感じではありません。
ですけどまだ修士の2年間猶予があります。思い残すことがないように遊び・・・もとい、様々な体験をしたいものです。


トラックボール買いました。

SANY0288.jpg

値段と機能を考えたら現状販売している中ではロジクールのm570t一択という感じ。

使い心地はよいです。ただやはりマウスの操作精度が(ry

おかげで学校でもマインスイーパには嵌らなくなりました!結果オーライ


てかこれ、この前買ったサンワサプライのマウスに形似てますね。どっちも手に馴染む形になってるようです。


虫の話

今週末も実家でマット交換やってました。
20140326-1.jpg

62g→66g

20140326-2.jpg

62g→63g

20140326-3.jpg

59g→65g

20140326-4.jpg

61g→65g

全員微増していました。まぁ無難なところですね。

ところで65gの幼虫って♀なのか・・?
なんかレイディの幼虫といえば基本50g台で60いくことが少ないような気がしてたんですけど。

今までの飼育が下手だったのかな。

まぁこのサイズが♂だとすると♀が1頭もいなくなるんでそれはないでしょう。



そろそろ暖かくなってきました。国産種も活動開始すると忙しくなりますねぇ
疲れない程度に頑張ります。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
