やっぱ大学って忙しいです

まだ授業始まってないけど、手続きいろいろあってメンドクセ(滅

今時間割作成中ですけど
このままやってたら火曜日授業なしになりそう
つまり一日HRCし放題

一年の一学期って単位25までしか取れないので
限度一杯まで授業取って埋めても高校と比べるとスカスカです。

あ、あと健康診断提出するの忘れてる。どうしよう

入ろうと思ってるサークル
昆虫研究会
パークゴルフサークル

なんというチョイス

でもなんだかなぁ・・これだけじゃ物足りないかなぁ・・・

あと探してみるといろいろ変な変わった部が
あるんですけど多すぎて書くの面倒ですから割愛(氏

虫話

オキシデンタリスが昇天しました。羽化から1年近く経ってたと思うのでよく生きてくれたと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

左ひざの半月板やっちゃったZE☆
カクカクして歩きづらいのなんの・・・

大学いいなあ・・・
自分一人の時間があるっていいですよねw

No title

確かに詰めてもスカスカですな。
俺も月曜日と火曜日は午後登校ですしw

ラッシュを避けられるのは素晴らしい(ぁ


No title

火曜に授業無しっすかw平日に遊びたい放題は羨ましいです(笑
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード