大学の時間割スカスカすぎわろたとか思ってましたが

一コマは90分あるし

講義時間の倍くらい予習・復習しなきゃいけない科目もあるし

えーとあと・・・忘れた(

とにかく5×5の全コマに講義入れたら余裕で過労死出来ると思いました\(^o^)/

あと火曜日はやっぱり講義入りました。ああ残念(

更新
ネび太 1051.0m(255%)

まだ伸ばしたりないので新しい方法試してます
なんかBDADAの成功率がサンドの右からと左からで違うんですが(
因みに右に向いて右側からの方がうまくいきます
sinさんの1178.7mの開始が出来れば楽になるかもしれんのですが
辛い部分が別の箇所に移っただけと考えるとあまり(ぇ
直当てBDANA使ってるのでそこが一番厳しいかな

あとボスバトル滞ってるの忘れてた・・・


今日風が強かったです

どんな具合だったか予想してくださいな(ぇ

向かい風→
追い風→
横風→
答え

向かい風:下り坂で減速
追い風 :漕がずに加速
横風  :風上に傾いてないと煽られて倒される\(^o^)/

>正さん
やっちゃったZE☆
ギャグマンガ日和ですねわかります

>ゴンタさん
うーん俺午後登校ないな・・・作るか(待
そういえばドルクスの館倒壊したから(((
リンク消してもいいですか?

>銃徒さん
午後は遊び放(ry


思い出したけど前回の記事が100個目だったとか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだ、一時間半は地味に長いんだ・・・!

火曜日残念ですねw
私は金曜日が休みになってます。
土曜日の午前を犠牲にしてますがwww

No title

ギャグマンガ日和ってなんですか?

P.S
耳垢がウェットなので、お風呂あがり以外でも湿っている。

リンク外してください。

言い忘れてた、すみません。
予習とか考えているところが、北大合格者って感じですねw
俺なんか、どうやってサボるかしか考えてません(爆

No title

Y田君のブログから来ました。

俺は22コマ授業入ってるんだが・・・
北大はそんなに授業入れなくていいのか
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード