スポンサーサイト


布を落としました

学生証やら保険証やら入ってるので結構危ないです

大学の落とし物の中にあればいいなーと思います(


さて、昆虫研究会の説明会に行きましたが

やっぱり濃い(

いい感じに濃いですw

とは言っても採集して標本作ってる人の方が多そうだなと思いました

まあどっちでも良さそうですけどね

家の虫たちは

国産が数体冬眠から目覚めました

それだけ

ホームランコンテスト

ネスサン成功しないですね
やる時間もないのだけど
PKファイヤーからバット投げ×2はその日の指の調子次第です。

あとボスバトルソニックで手こずってます
タブーの黄色い籠の攻撃あるじゃないですか

亜空のゲキむずタブーと比べてスピードが極端に違うので
回避を早まって捕まります。いっそのこと側方回避にするか・・

>Selkirkさん
地味じゃなくちょー長いですよw
慣れるまでしんどいです

土曜日にも講義あるんですかw

>何ですかまさっぷって!もぉーワケわかんないし!
(ry(ぇ

>ゴンタさん
留年考えてるヤツとそうでないヤツの違いだろな

>3502(ry
おお、アンタかw
単位の上限あるからそんなに入れられないんだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログへのコメントを見るまで「布を落としました」だと思ってた俺。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
