スポンサーサイト


財布見つかりました。中身も無事です。

土曜日は「農家へGo!」っていう企画で、農家見学に行きました。

今の農業は現状的に厳しいですからねぇ。こういうことは積極的に参加したいです。

帰りに種籾(稲)を貰いました。家で育ててみようと思います。

別に食べるつもりは無いけど園芸用に、ね・・・(ぇ


日曜日にパークゴルフの新歓体験会行ってきました

なんか18ホール+7で20人中5位だったとか

ところでパークゴルフって北海道しか無いですよね。

面白いですよ。気になったらググってください(((

で、どっちのサークルとも楽しそうだし

両方入るつもりです。

その他

勉強の忙しさに磨きがかかる一方なのでやってられません 以上

>Kanatoさん
布落としただけで騒ぐとな
なんというネタ切れフラグ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

勉強ずいぶんやばそうですね・・・
でも部活の忙しさなら負けないです(何

誰も言わないけど、サッカーはしないんですか?

野球ボールよりちょっとでかい球を、決められた枠の中に止めるゴルフならやったことあります。
これをパークゴルフと呼ぶのかは知りませんが(爆
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
