学校のPCから(滅

最近勉強の忙しさとクラスのダンス練習とSkypeチャットの楽しさで(ぇ
ゲームとかその他がおぼつかなくなってます

ネスサンは一時諦めました。
ちょっとZSSのDBDなしやってます
過去に227%位までは溜めたことあるので伸ばすのは可能です
まあ現時点でも一応no DBDsの最高記録ですけど(滅

あとソニックが
keysさんに越されたので自分の方法で抜き返したいです(((

残り
ガノン
サムス
ワリオ
ディディー
くらいでうまくいけば40kmか・・・長ぇな(ぉぃ

あとクラスダンスって初めて言いましたけど
クラスマッチっていうのがあって
まぁそれでクラスごとにダンスやるわけですはい。

自分は小学2年頃からダンスなんて一回もやったことないので
ぁーまじだりー とか最初思ってました(氏

続けてると結構面白いもんだと思うようになりましたがね。

あとダンスのBGMの順番が
スリラー ⇒ ちびまるこ ⇒ joyful 

1曲目と2曲目のつながりが・・・

大体言いたいこと言ったのでこめ返し(

>魑魅魍魎謳さん
入ったサークル 週一とかゆる過ぎわろた


>ゴンタさん
むしろ自分がサッカー部だったって知ってる人の方が少ないですね

なんか漠然としすぎててわからんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

学校のPCから(笑)

ZSSすごいですね
私には無理です←あたりまえ

1曲目と2曲目のつながりが怖い・・・
恐ろしい・・・

No title

大学にもクラスってあるんですか?
ダンスとかまじでやったことないなあ・・・。

フリスビーゴルフならやったことあr(ry

No title

ダンスのBGMの順番wwwww
発想が凄いですねぇ(ぁ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード