スポンサーサイト


また学(ry(ぉぃ

本当に時間無いんですよね・・・

もう一回パークゴルフの体験会行ってきました。
結果
18ホール
+1 ×2
-1 ×7
-2 ×1

59/66の-7で40人中3位でした!

2位が会長で、1位がなぜか新入生で-10とかw


土曜日にクラスマッチのダンス練習したら筋肉痛になりました・・
やっぱ体力落ちてますね。ぼちぼち自主的に運動もしなくては。
朝5時半に起きて外走るというのは・・実現性薄いですけどそれくらいしかないんですよね。できることが。

ちょっとゲームとか自粛して生活リズムを朝型に変えてみようか。
ホムコンはまとまった時間を見つけてやることにします。
自分の場合ストーブつけて、WiFiで10分くらいボコられないと指が温まらないんです(

久々にコメが3つも(ぇ
>二枚金さん
無理なことはないと思いますよ。
私だって昔はぜんぜん出来ませんでしたけど何度もやって習得したし。
最初から無理って決め付けてしまうと出来るものも出来ないですよ
ってなんか上からの物言いですね、すいませんでした(

>正さん
クラスなかったら学部内で全員がフリーダムに動くのか?
工学部とか600人いるんですけど(

>銃徒さん
感服ものです(は
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝方とかロマン
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
