

暇人爆発しろ

今日の出来事について・・・なんかおかしいだろこれ・・・

起床(6:00)

朝食

登校(6:50-7:30)

朝練あると思って早く来たらなかった

帰宅(7:40-8:20)

1時間HRC

登校(9:30-10:10)

地学の講義受ける

昼食

帰宅(13:00-13:40)

1時間HRC

登校(14:40-15:20)

寮歌指導

帰宅(16:00-16:40)

1時間(ry

登校(17:40-18:20)

ダンス練習(18:30-20:00)

帰宅(20:00-20:40)

登下校全部同じ道で、少なくとも10kmはあります。
10km離れた高校のちょっと先だから11kmあるかな。
1日で4往復して90kmくらい自転車漕ぎました。

すべてHRCのためです。ばかすぐる

まぁそのおかげか(ぇ 更新しました

ZSS 916.0m(226%) 227%行けなかったのが心残りですが
別の方法で200%バリア消滅というのがありました。でも間に合いそうにない。

>Wazzさん
高校時代はロマンに生きてました(は
因みに
体育学の一環で持たされた万歩計の今日の記録

歩数:24321歩
しっかり歩数:13258歩 165分
消費カロリー:774kcal
脂肪燃焼量:47.0g
歩行距離:16.78km

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかもう尊敬できる(

万歩計だwんwとwつw
自分もそれくらい歩きたいと思います。ます。

No title

ドカーーン!!   ←現在は暇人だから爆発した
後は、まかせたぞ・・・ぐはっ!(何

なんか可笑しくてつい笑ってしまうw
HRCのためにそこまでするとは・・・!
アンタ、やっぱりすげぇよ

俺はその速度を維持する力ないなぁ~

移動速度がやたら速いっすね~
サッカーで鍛えた成果っすか?
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
