スポンサーサイト


金曜日にGCコン破壊しました。いいかげんにしろよ・・・

自分にかなり嫌気がさしてます。何度ため息ついたか覚えてません。


そういった具合のGW開始でしたが、皆さんは満喫できましたか?

一つの予定だけで五日間全部潰した自分からみると皆さんが羨ましいです(

昆虫研究会の静内合宿に行ってきました。

山奥にこもって採集して帰ってきたってだけです。はい。

~ 1日目 ~

8時半に大学を出発。苫小牧までドライブ。昼食を食べて海沿いを走り、途中で海岸の虫を採りました。
ゴミムシとか海にいるのを採集。

静内に到着、早速山に分け入ります。
その後はひたすら道なき道を歩き、切り株を見つけては根元を掘り返す の繰り返しでした。
1日目はマイマイカブリが数体。
帰りに行者ニンニクを採って肉と一緒に焼いて食べました。
風が強くてとても寒かったです。

~ 2日目 ~

朝10時頃から採取に出かけました。少し場所を変えて掘りまくる掘りまくる。
自分はこの日もマイマイカブリ一頭だけでした。
帰りに静内温泉に入りました。
静内というくせに(?)市街地から20kmくらい離れたところにあって見つけるのに苦労しました。
夜飯は前の日に採りまくった行者ニンニクを消費するためキムチ鍋に。
美味しかったです。

~ 3日目 ~

2日目と同じように山へ行き、ひたすら掘りました。
移動中にミヤマの頭を拾って。なんとそれが基本型だったとか。
基本型は北海道ではかなり珍しいです。フジ型とも別の趣があって、一気にテンションが上がりました(
そして運良く、倒木から今回の目的である
アイヌキンオサムシを採取。
緑が綺麗です。2頭採りました。
その日別行動していた先輩は6頭採っていました。

~ 4日目 ~

この日は場所を変えて、別の山に入りました。
倒木を掘ってたらオオセンチコガネが出てきました。
全身緑の光沢で非常に綺麗です。
先輩が羨ましがってました(
別の倒木からスジクワも出てきました。♂×2です。
風呂に入って、OBの方々のところに寄って焼肉を頂きました。

~ 5日目 ~

片付けをして帰りました。
後で聞いた話ですが、キャンプした場所の近くで6年前殺人事件があったと。
当時のメンバーが遺族を目撃していたと聞きました。

そういった感じでGWを過ごしていました。

・・・えー、はい。

真面目に書いたんですが
とてもつまらないです(駄
コメ返

>れんトクさん
えーなんでー
走るの楽しいよー←

>Kanatoさん
俺は飢えている

>正さん
じゃあ次は30分でいこうぜ(

>Wazzさん
後にWazzの方程式と(ry(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミヤ(ry

GCコン破壊なんてまだまだっすよ。

GWに1台廃車にしましたが、何か?(ぁ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
