

バトンとな

交通編

Q1 使っている交通機関は

自転車で


Q2 それは何で

金がもったいないから


Q3 使ってみたい乗り物は

お年寄り用電気自転車


Q4 何を運転してみたい理由は

楽そうだ


Q5 よくエスカレーターで中央や列からはみ出している人。どう思う

実は中央直進が正しい乗り方だとトリビアで言ってた

Q6 Suicaと切符どっち派何で

札幌限定ウィズユーカード


Q7 あなたは間違えて異性専用の車両に乗り込んでしまいました。どぅする

窓を突き破って飛び出す

Q8 痴漢現場に遭遇。あなたはどぅする

痴漢を見下してみる


Q9 あなたはタクシーの運転手。お客さんはメチャ好みの異性。どぅする

窓を突き破って(ry


Q10 飛行機に乗りました。やってみたい事は

窓を(ry


社会編

Q11 首相になりました。あなたがしたい政策は

北海道を独立国にします

Q12 あなたは銀行員。100億預かりました。どぅする

金庫に入れてお終い


Q13 あなたは経営者。何を経営したい

任天堂を(ぁ

Q14 店にメチャ嫌いな人が来店…どぅする

突然ですが休業致します


Q15 お客さんでメチャ好みの人が…どぅする

一声かけて終わり

Q16 店に彼氏or彼女が来店。同性の同僚が接客中…どぅする

無言でスルー


Q17 あなたはモデル。何のモデル

保健の教科書の内臓が健康な人の例

Q18 憧れの雑誌モデルに抜擢。何の雑誌に出る

農業関連で

Q19 あなたはドラマの主役。ど~ゆ~ドラマで何をしてみたい

第一話で打ち切り


Q20 あなたは脚本家。どんなストーリー

もう・・・書けません・・・

Q21 あなたは漫画家。どんな漫画を書く



Q22 あなたは警察官。どんな人を捕まえる

荒らしが逮捕できたらどんなにいいかとか思う


恋愛編

Q23 生まれ変わったらどの性別がいい

カタツムリになりたい人はどっち選べばいいの?

Q24 Q23の性別でしてみたい事は

食物連鎖の中に生きる

Q25 大好きな異性が出来ました。どぅする

ちょっくら外走ってくる

Q26 彼氏or彼女と連絡が取れません。どぅする

ちょっと外走っ(ry

Q27 Q26の時、相手は何をしていると思う

外走(ry

Q28 友情と愛情。あなたなら

友情

Q29 今、想いを寄せている人、彼氏、彼女に一言

ちょっと外(黙

Q30 ギャグセンスが高い人orマイミクは誰

ホムコン勢は大抵センス高い気がします
マイミク・・・ちょっとググってくる

Q31 オチを作ってくれそうorネタを回したい人は誰

別に。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かにカタツムリは雌雄同体ですからねww

エスカレーターの真ん中に乗る方が正しいって、確かにトリビアでやってましたねww
やはりds3898さんも含めてセンスいいですよ。

No title

すごいこのバトンが回ってますねw
今日で4個目だwww

No title

北海道への愛が感じられる。

No title

バトンやってもらってるのに悪いんですが・・・

ブログ移転しました><
前のは消さなくても結構なので
リンク追加お願いします!
http://kanato1011.blog18.fc2.com/
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
