

昨日は学部の研修旅行で札幌郊外のとある地に行ってきました

まぁ北海道の開拓の歴史を展示してるところですね

kk+001_convert_20100516142001.jpg

こういうところですね。札幌市民なら大体わかるかと。

てかここ来るのもう4回目なんで全然意味がない・・
ヒマだったので友人と缶蹴りして遊んでました(

kk+003_convert_20100516142039.jpg

ところで桜が満開ですね。北海道にもようやく春ですか。
先週ジンギスカンパーティーやったけど風景茶色でしたしね(

kk+004_convert_20100516142101.jpg

なんとなくGCコンバラして組み直してみました。
買いたてで壊したGCコンのスティック部分を中古CGコンと交換。
少しは操作しやすくなったかも。

ただしなんか生き残りのGCコンも時々いかれるんですよね・・・
スティックを上下に倒した後BDしようとするとBTDしたりBTUしたりするので
更新頻度とかそういう問題じゃない・・・

>SaladDaysさん
そういうことですね。程々にね。
はい、なんで鉄はそんなにいるのに虫はいないのかと(

>銃徒さん
蛹室作るの面倒だったんですかね(

>正さん
誰うま(ry


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ開拓のあれですね(

なんか最近タイトルがkeysさんみたいになってる気が・・・ww

No title

何処なのかわかりませんけど、
良さそうなところですね。

私のGCコン(2代目)も最近変な挙動してます・・
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
