更新
ネス 1087.1m(262%)

この方法では満足の結果です。別方法で1100いけそうではあるが(駄

そして動画上げました。


なんかねぇ・・最近動画のタイトルにNoDBDsって書いてる人多いけど

書く必要がイマイチわからないです

wikiにはNoDBDsのページありますけど

あれは自分が目標にしてる記録を(主に自分とkeysさんのために)確認しやすいようにまとめただけのものなので

別にそういうルールがある訳じゃないって認識してます

それが証拠に非公式ルールにはNoDBDsは入ってませんしね。

だから別にそんなの書かなくても「あ、そういえばこれDBDないよね。」くらいの感じで捉える方がいいんじゃないかと。

DBDs無しで考えれば高記録だとかなんか自慢したげでアレです・・・うまく言えない。

というわけで今からピットの動画紹介文編集してきます(滅

>店長
お久ノ

今度もっと本気で描いてみる(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だっていきなり低い記録を出したらえっ?何出してんのこいつw
って思われるじゃないですか(

No title

あら、自分のせい・・・?(うん
個人的にはバット直当て使ってないよって感じで付けたんですけど
タイトルをバット直当て無しに変更しようかな(何
自分もルールみたいな感じでやる気はまったく無いんですけど(ぇ

No title

DBD抜きの最高記録は俺は結構知りたかったですw

NBDとかタイトルに入れるのと同程度だと俺は考えてますね
非公式ルールもno DBDsも縛りの1種ですし

No title

一度リアルで1000m飛ばしてみたいな。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード