スポンサーサイト


虫研の採集行ってきました



採集場所が海岸なので自分の目的の虫はいない・・・

標本作るにはちょっと小さすぎるしそもそも標本はあまり作る気にならない・・・

で、ぼーっとしながら

浜辺数時間歩いて自分が手にしていたのは

十数本の褐色瓶でしたとな(

とりあえずこれ何かに使えそうだな―と思って拾ってました・・・

結局使えないし持って帰れないとわかったのでまとめて放置(駄

ネスサンの動画



>れんトクさん
それは random strat空気ですね(

>keysさん
いえ、keysさんの動画は目の保養になります(ぇ
いろいろあったので何が原因かって言えませんが
強いて挙げるなら原因は自分の被害妄想でしょう お騒がせしました(滅

>魑魅魍魎謳さん
そうですか。自分は縛りとかじゃないって考えてるので異なるんですねぇ。

>正さん
そんなあなたにガノンという名のおにいたんを(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
