スポンサーサイト


ぎゃぁぁぁぁ

ミヤマ符節全部とんでやがるちくしょぉぉぉぉぉ
ということで(何が

はい、こいつに水苔管理はダメだったのか
乾燥してたせいなのか
はたまた自分が管理してるからなのか

わかりませんが以後気をつけます

まぁ今年も早来へ採集に行くつもりなんですが

せっかく大型なのに(´・∀・)<俺ざまぁ

ノコが活動始めてるのでそっちのセット組まないと。

あとレイディ未だに♂の蛹が見あたらないんですが
ダメだったらこれも一時撤退かな。それともペア飼ってこようかな。

絵の方は相変わらずカービィ描いてます。
構図のバリエーション不足気味だしジェットの帽子描けないし

当分カングさんのリクエストには応えるつもりないです

クラスの東方浸透率すごいです。Lunaticのクリアリプレイ見て「これダメだな」って言うんだぜ・・・
STGはやったこともないけど難しさはニコ動見ててなんとなくわかる



素人目にはホムコンの方がもっとよくわからないと思う(ぇ
だからどうせわかってもらえないのでHRCについては話してません(滅

>銃徒さん
その一個俺に売ってくれ(ぉぃ

>SaladDaysさん
特権がある時点で平等もへったくれもないですよね

自分の勝手な考えですが
国連発足当時で既に
統治できないほど人類は増えすぎたと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロッテの神戸選手の応援歌が東方の曲だと話題になってますw
NHK見てて東方を聞いたときにはびっくりしたwww

ニコ動で「オーエン歌」で検索を!
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
