スポンサーサイト


6月です。大学祭です。

たい焼きの店出しました。本日の売り上げ620個也

4日間売って2000個で、1人1000円程度の儲けになるそうですが

達成できそうなペースです。よかよか。

まぁそれのおかげでとてつもなく疲れてるんですがね・・・

・たい焼きを焼く練習を何度もやる のと
・練習のおかげで深夜帰宅 のと
・焼いてる最中はもちろん大学祭で基本的に座れない のと
・昨日体育学の授業で調子に乗りすぎた のが

積み重なって(´・∀・)<よくわかんないな!

他のクラスの店とかは、ちょっと高かったりありきたりなものだったりしてつまらないですけど
外国人留学生の屋台SUGEEEEEE!

なんか母国の料理食わせたくて必死な感じが伝わってきました
でも美味そうな料理は超高い(
あとマレーシアの店で飯買ったら留学のパンフレット渡された(



メタリペアリング試行

あと全部現状維持(滅


>銃徒さん
・・・危機感がない(((

そうそう。もう6月ですから
5月生の自分は19歳ですね
(´・∀・)<例年通り誕生日記事書くと思った?甘い甘い
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

誕生日おめでとうございます!(遅
・・・知りませんでした、すみません。

そっちの大学は大学祭早いですねぇw
こっちは11月です
私は大学祭は適当に見て回るだけですがww

No title

この2日間で山行きました。登りました。下りました。テント建てました。寝ました。起きました。また登りました。下りました。

母国の料理か・・・。自分なら確実に鮒寿司食わせます←
鮒寿司の匂い・・・否、香りでなら滋賀県が嫌われても・・・いいもんっ!

No title

学際6月なんですかぁ・・・うちは11月だわ。

この時期でうまくやるとかき氷が大もうけできるとか何とかww

No title

たいやきやかぁ・・・・いきたい(((
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
