売り上げ目標が「4日で2000個」だったのに

3日で2300個売れました・・・これは凄い。

具材のチョイスがよかったのと、他にたい焼きの屋台がなかったことが原因でしょうかね。

今日は声が嗄れるまで焼いてました。

最後の一個を自分で食べたけどとても美味い(ぉ


HRC

コンがダメだと

役立たず


 字余り(ゎ


>Selkirkさん
今年知り合ったのにどうやって知れとwww
謝られるとこっちも申し訳ない;;

そちらの学校祭遅いですねぇ(滅
北海道でそんな時期にやったら寒くて死ねる。

>正さん
だからそれは自分のブログで書けと(

寿司の屋台ってすげぇ斬新だな(

>SaladDaysさん
雨でしたので
かき氷売れなさそうでした。
出店してたやつらざまぁ
もとい、まだ北海道は冷たい物を求める時期じゃないです(ぇ

>れんトクさん
たい焼き食うなら
「たい夢」か「武屋」がおすすめですよ(ぁれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイ焼きパナイっすね・・・

いつかはチェーン展開(は

No title

滋賀県では「白いたいやき」がブーム(でした)。
店の前に行列ができてたり(しました)。

今は知りませんw

No title

タイ焼きですか~。
久し振りに食べてみますw

No title

たいやきすごいですねw

俺のクラスは今年アイス売ります
夏のアイスは繁盛確定(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード