スポンサーサイト


大学祭の買い出し最中に任天堂の支社見つけたのでコントローラ修理に出してみました

1260円とのことですが新しいの買うより安いので承諾

因みに結局たい焼き屋の純利益が3600円なので新しいのを更に買ってもお釣りが来るという(

なんか祭りの最中にニコ厨必見の行事があったそうですが見逃しました

「踊ってみた」を生放送だっけ・・・? 見たかったのに(

で、無事に祭りは終わったんですがなんか学校に活気が無くなりましたね

周りの雰囲気を見たところ季節外れの五月病臭い(は

確か来週から中間テストがあるはずなのでそんなことしてる場合じゃないはずだけど・・・

自分は大丈夫です。授業中カービィ描き放題で満喫してます(滅

>Kanatoさん
日給900円とか過酷すぐる

>正さん
白いたい焼き最終日に焼きました。知ってるし美味いし。

>naoyaさん
どうぞ召し上がれ(な

>魑魅魍魎謳さん
そう考えてるところたくさんあると思うから客の集まりはどうでしょうかね(((
まぁ頑張ってください(滅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど、北海道は五月病の季節も遅いのか←

No title

運良かったですな(

日給900円…
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
