スポンサーサイト


なんか最近右耳が突然聞こえるようになってきました

一歳のときにはしかから中耳炎併発して鼓膜に大穴が空いて、
十一のときに穴を塞いだものの鼓膜と耳小骨が離れてて聴力は上がらず

また今度鼓膜と耳小骨繋ぐ手術を受ける予定だったんですが

その前に起こった怪奇現象ってところですかね(

時間あったら耳鼻科行って確認してきます


W杯始まりましたね。

正直日本にはあまり期待してないですけど(滅
世界ランク上位のチームの試合は楽しみにしてます。
え?今日のカメルーン戦?

2-1くらいで負けるんじゃないですかね(蹴殴氏

>正さん
夏以外は大体本州と一ヶ月ずれてると思えば(ぇ

>Kanatoさん
えっちょっと(何
運よかったって何を言っているのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も中耳炎には悩まされました・・・
てか、鼓膜に膿がたまってそれを出すために「穴をあけられた」んですけど←

今でも半年に一度は滲出性中耳炎です。

No title

ワールドカップ勝ったね
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
