更新

(ry

samus.gif

ようやっと成功しました。一回できると立て続けに成功しますね。
逆上がりの原理かぁ。

最高で246%BIHだとか
途中のBDADA後に137%だとかいろいろ事故ってるのででてるので
伸びることは伸びる。

ただしこだわる必要はないと思う(

ネス1100m越えと
狐280%越え
ガノン2100m越えとか目指しますかね

ポケモン系もリザ以外糞だから伸ばしたい




ミヤマもう昇天した(
来週あたり早来行って採ってくる予定です。
コクワの割り出ししたいけど時間がない
レイディが蛹化ラッシュしてますが♂が見あたらない

>正さん
ドラえもん萌え?

>Kanatoさん
カービィとなると待ってられない←
テストの前に帰ってきました(

>銃徒さん
健闘を祈る(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々にブログ活動再開できそうです。

そういえば何年も生き続けている金魚がついにポックリ逝ってしまいました。
なんか母が職場からグッピー貰ってくるそうです。

ペットショップ的なところにカブトとかが並んでるとやっぱり見ちゃいます。
エレファスゾウカブトの幼虫とか飼って羽化させたら気持ち良いだろうに(
某ゲームセンターにUFOキャッチャーの中に虫を入れてる店がありましたが、
あれはさすがに可愛そうですw落ちたときの衝撃とかね・・・。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード