この前耳がどうのこうの言ってましたが

イヤホンが壊れて左の音量が極端に下がってただけでした
淡い期待だった(

更新
ソニック 935.1m(231%)

開始5分でできたけどその後全然ダメ。
ちょっと頭がぼーっとしてます。明日試験あるし今日は無理しない。
同じ方法でできることなら945mくらい飛ばしたい

ちなみにワリオはなんか無理でした(((

>yousukeさん
はい、ワリオ無視してその他いろいろ頑張ります(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もよくイヤホンの片方が聞こえなくなります。
何も心当たりがないので原因が分かりません。。。

ワリオ無理でしたかw
まぁあのキャラ難しいですよね。
動きにクセがありますし。

またHRCプレイヤーが1人減っていく・・・(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード