

久々にコクワの割り出しを。

ins 001

ボコボコですね~

ins 002

放置してたせいで3齢になってましたかw

ins 003

コクワ・・・このデザインが何とも←

ins 005

初齢も混ざってます。

ins 006

結果。3齢×2 初齢、2齢×6

産卵木2本でこれはちょっと少ないかな。放置しすぎた感が・・・

またセット組もうと思います。


HRC更新
ソニック 942.3m(233%)
名称未設定

所詮底上げです下らないTHSが39.8km越えたのでいいんじゃないでしょうか

今は小猿やってます。コンの持ち方直らないなぁ

>yousukeさん
ワリオちょっと指が合わない(
糞みたいに時間余ってるから何とかしたんですがねぇ

え?また1人・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コクワで爆産ってのも聞いたことがないですよね。
一番身近なクワなのにクセがありますな(笑
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
