えー、投稿時間が表示されなくてよかった(

1時に「今日は7時起きかなー」とか思って寝たら4時半に起きてたっていうね←

なんでしょうかね。前日に11時間寝たせいなのかな。

まぁほかにやることなくて暇なのでブログ更新しま(滅

非更新

小猿 222~7% BIH
ちょっと間に合いませんね。SHがもっと楽にできれば可能性はあるけど。
このキャラ適当にしかやってないのでいろいろ試してみたい。

あとルイージでバット投げ使えば更新できるような気がする


大学二次試験の成績開示が届きました。

結果
英語 81/150
数学 109/150
化学 63/75
生物 60/75
総合点 578.36(↑合計313でセンター傾斜配点265/300程だったのでその合計と考えると分母は750?)
順位 8/228
なんだ一桁か(氏

>銃徒さん
昔は卵含めで30近く割り出した事もあるんですがね
30って爆産と言うには少ないかな(
はまればたくさん産んでくれると思いますけど(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日体調崩してたんですが、
軽く15時間は寝てました(
てか頭痛がひどかったので寝るしかなかったです。

やっぱり頭いいですねw

ds3898さんのコクワガタかっこいいですw
角が立派ですw

なんかUINTさんが引退するらしいです。

手始めに放置してたお詫びのブログ書きました(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード