スポンサーサイト


第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「レッツ・ポジティブ・シンキング!」です。みなさんは、落ち込んだりすることはありますか?そういう時にこそ、ポジティブに考えてみましょう!たとえば、水谷は、コップにジュースが残り30%くらい残っていたとして「ああ、70%も飲んでしまった・・・」と思うよりも「まだ、30%も飲めるんだ!」と思うようにしています。その方が美味しく飲めるように思...
FC2 トラックバックテーマ:「レッツ・ポジティブ・シンキング!」



うわーレイディ♂死んでもうた・・累代できねぇ・・

残った♀どうしましょう。

新しい♂買ってこようかなぁ。

外国産がここのところさっぱりダメですね



ホムコン

ファルコンできねぇ・・・てか指が動かないねぇ・・

最初のBTF-BDAUAに手こずるとかなんですかこれ。

全くもってダメとしか・・・


>yousukeさん
だいぶ楽でしたが(
正さんこのブログの常連さんですよ。ってか前の記事にコメあるだろ(

>銃徒さん
地味に50up出したこと無いので行きたいですね

ああ、暇があったら直しておきます。直しておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういえば僕もカブトムシ死んでから土が余ってますね。

プリン簡単でしたか(
いや僕が聞きたかったのはどんな人なのかです。
たとえば、「HRCプレイヤーです」みたいな答えが聞きたかったです・
曖昧な発言すみません(

常連が通りますよおっと。
うっへへへええへ←

レイディ、バウドリー見てみたいなー

No title

第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」
→うわーレイディ♂死んでもうた・・累代できねぇ・・

ネガティブシンキングじゃまいか…(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
