スポンサーサイト


昨日国ノコのセット組みました。余ったマットでコクワの幼虫分賄いました。

最近放置気味で♀が一頭☆でしたよ・・・餌やってればこうはならなかったはずなのに・・

♀が残り一頭なので頑張って貰いたいです。

明日天気良ければ早来行きます。


ホムコン
ファルコン諦める(
ルカリオ・フォックス・ガノンさえなんとかすれば纏め動画作れますね



今日は高校の学校祭でした。

初日は行灯行列で、学校周辺を行灯を担いで歩きます。

懐かしいなぁ・・・・

なんか今年もいつものレベルでした。去年はどうなるのかって言われてたけど

3年になるとやっぱり慣れてくるんですかね

行灯 003

これは竜の背びれが丁寧

行灯 004

光ると(別のですが)こんな感じ
剣に入ってる竜の絵とかよくやったな・・・

行灯 013

寅年だけあって虎が多かったです。

でふと目をやったら

行灯 002

うぉぉぉおおおおおぉぉぉぉ!!!!

一年生マジでGJと言わざるを(ry

行灯 001
あー!そこの人頭よけてー!!

同級生とも会えたし、
おずとも会えたし。
おず行灯担いでました。てかバテてたな、バテてたよあれは。
彼も彼なりに満喫できてるようで何より(


>yousukeさん
ならば・・滋賀県をやたら推してくる虫採り少年です虫好き仲間です(

>正さん
やっぱりああいう風に言うとつけ上がるから言うべきじゃなかったな(
バウドリー見たければカブトムシな部屋へGo

>Kanatoさん
トラバっていかに出題者の裏をかくかで競うんじゃないの?(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういえば死んだカブト♀のことですが、
死後何ヶ月も経ってから標本にしたため目が真っ白です(
もう少ししたらカブトムシの幼虫を飼育して♂も標本にしようかなとか思ってます。

カービィw

虫好き仲間でしたか^^;

いつものペットショプで見かけたんですが、
ヒラタのペア500円でした。
売れ残ってるだけなんでしょうが。

No title

カービィww
文化祭すごい大掛かりですね
盛り上がりなら負けませんがw

ホムコンですけどプリンやっぱBDADAからBDANAきついですよね・・・

No title

カービィ大好きなんですね、わかります(
文化祭とかいったことないんで、
今度行ってみようかなと思いますw

No title

うちも明日から学園祭・・・ってなんかレベル高ぇぇぇぇ!!!
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
