スポンサーサイト


メタリのセット
「♂生きてっかなー」って具合に除いてみたんですが

ケース外から幼虫4頭ほど確認しました・・・怖え・・・

♂も♀もバリバリ現役でちょっとやり過ぎになりそうな気がしないでもない

別のセットも場合によっては組むつもりですけども(


コクワ
放置安定(な


ホムコン
きつねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
BDABA-BDADAの繋ぎで大体しくじります。
ADA全当てが滅多にできないしできたとしても右側に抜けてしまう・・・
終わった後最大で209%だから・・自分のいつものBDADAだと209-233-252?
まぁ1200いけそうっすね(


ボーリング
パークゴルフのレクリエーションで行きました。
一ゲーム目 99 最初ストライク出して2連続ガーター\(^o^)/
二ゲーム目 126 2連続ストライク出してガーター\(^o^)/

昔町内会の大会で軸足をまっすぐに向けろってアドバイスもらったことを思い出して
その正しさを改めて実感しました。
でも暫くやらない(滅

>yousukeさん
標本目的で幼虫を飼う人って珍しいな(
ていうか幼虫はもうシーズン過ぎてますよ・・・

>魑魅魍魎謳さん
これだけ大掛かりなら嫌でもテンション上がりますよ
あんなに大金かけて冷めてたらなんかもう涙が(ry

プリンはADA決める時の高さでできるかどうかかなり左右されますけど
面倒だからそれ使わない方法やりました。簡単でした。

>naoyaさん
えー何を今更(
行ったことがない・・・だと・・・

>正さん
あーそうか、前のブログじゃ言ってませんでしたね(
レベル高いんです(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いっそ産卵木の中で羽化するヤツが出てくるまで放置すr(ry
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
