

今日の夜から採集に行きます。

海の日返上です。これはひどい。

行くと決めたのがまだレポートも何も殆ど無かった時期でしたから・・・

帰ってきたらレポート地獄ですはい。体育学にもレポートとか死ねる気がする。

まぁ宿題抱えて行ってこようと思います(


ホムコン

狐253%BIH 明らかに時間足りてないけど急げばいけると思う


>正さん

育たなくさせる気かあんた・・・



いうような記事を書いておいたんですが

公開するのを忘れていたという(滅

面倒なので採集記も書いてしまいます

7/17
朝起きて支度をする。車が荷物で一杯になる。
旭川へ向かう。車が160km/hくらい出して冷や汗をかく。
層雲峡へつく。昼飯を買って食べる。
林道へ入る。後ろから車がついてくる。
車を降りてさらに登る。後ろの車は同業者だった。
林道を歩いている最中、木を削る音とともに「ブオー、ブオー」という鳴き声を聞く。

100m以内に何かがいる。熊だろうと判断したので退却。別の林道へ入る。
頃合いを見て下山。
国道273号線沿いにテントを張って野営。
ナイターでは大量の蛾が。

収穫物:帰りに拾ったエゾマイマイ

採集記 001

標本にします。

7/18
大雨で何もする気が起きず車でうろつく。
当麻町の昆虫館を見学。東神楽のキャンプ場にてミズナラの林を発見。
雨がしのげる場所があるのかどうか見回った挙げ句当麻町の昆虫館前で野営。

収穫:ミズナラ林の側で発見したミヤマ♀*3、スジクワ♀*2

7/19
大雨で早めに帰ることに決定。高砂温泉に入って帰路につく。
途中で何故かサクランボ狩り
採集記 003

という(かなりわけのわからない)採集旅行でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マイマイとかいうやつはこっちでは見かけたことが無いです。
熊が出る山に登ったんですかw
ずべて♀とはテンション下がりますねぇ・・・
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
