スポンサーサイト


ちょっと一時的にホムコン止めようかと思います。

今週から再来週にかけて大学の講義が大詰めを迎えていまして、

レポートやら宿題やら期末考査やらがたくさんあるんです。

少なくとも8/6までは休む暇がなさそうなので
その時期までは我慢することにします。

とりあえずやりはしないけど方法は考えています。
狐で壁DBDADAとか、ガノンで最後BTU-SHNBとか
大体魅せ目的で%考慮してませんが(

あとのノルマキャラも今の力量でできることが判ってるので
コンを壊さないように気をつけさえすれば(




ミヤマの♂を購入しました。
これで組む予定の産卵セットが
ミヤマ*1
スジ*2
コクワ*1
メタリ*3
・・ミヤマは中ケース、スジはミニケース、他は小ケースで充分ですね。

レイディの♀が大量にいるのはどうしたらいいでしょうか。
♂買ってきた方がいいかな。


>yousukeさん
熊が出ない山といったら思いつくのは
モエレ山くらいかな・・・

産卵目的なので交尾済みなら♀でも万々歳です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

dsさん~こんばんは
レイディ♂数頭いますので私信下さい。
では後程^^
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
