スポンサーサイト


マット買ってきてミヤマとスジのセット組みました。

採卵 001

♀はこんな感じ。右側の個体が背中紅くて気になりますね。

ミヤマはマットだけ詰めて
スジはミニケースに材を埋めて 放置

虫にとって一番いいのは必要な時にしか世話が入らない程度の放置だと思います。

あとメタリの割り出し

採卵 002


もうこの時点で見えてる幼虫の数が・・・

採卵 003

ケース側面にいたのを回収しただけで6頭

採卵 004

最終的にこうなりました。
2齢×6
初齢×6
卵×4
意外と少なめでした。

卵は正直に言わせてもらうと期待してない(滅

新しいマットでセットを組み直しておきました。

ところでよくよく考えるとメタリの♀が2頭しかいない・・だと・・!?
・・・セットあと一つしかできないじゃないか・・

まぁそれはおいといて(な


HRC
ちょっと授業中に方法を妄想して
家に帰って少しやったんですがダメでした。
ファルコンABA-BTFできるけどその後続きませんね。
ピーチとかなんか糞つまらない方法でまだできるかどうかわかりませんが
方法だけ書いておこうか
BTF-BDANA-SHBDABA-BDADA-SHBDABA-BDADA-SHBDANA-BTUDB
ボム出す気力がないので保留。


>まさとぱぱさん
できることならレイディもらいたいです・・!
あとで私信を・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日にあるお祭りで毎年カブト・クワガタを売りにくる人がいるのでそこで買おうと思います。
今の時期は部屋の気温がかなり高くなることもあるので心配ですが・・・
そして幼虫はあきらめます。

このまえつくった標本ですが、
手入れが不十分すぎて悪臭がひどいです(ぇ

No title

あ、自分もセット組まないと。

スジ難しいらしいんで、がんば!!

No title

カブトムシわーいぐらいにしか思わない俺です(

ファルコンBTDAUA→BDrjBDADAとかどうでしょうか?
俺はそっからTBD連続でやる予定ですがきっとあなたなら(

あとゼロサムの方法の最後BTU→UB→jabとかできませんかねぇ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
