スポンサーサイト


積丹岳登ってきました。

昨日早朝6時に出発して8時に登山道入り口到着。
すぐそこにミヤマの♂がいました。採集用具持ってなかったのでスルー(ぇ

三時間くらい歩いて頂上到着。
デジカメ忘れたので写真なし(滅

一時間半くらいで下山、風呂へgo

海岸のキャンプ場で野宿。
雨が降るらしいので車で寝ました。
で、朝起きたら
昨日の風で周りのテントが吹っ飛んでました
自分らのグループは山岳用テントだったので大丈夫だったようです。

北海道最近天気悪いんですけど
土曜日だけ絶好の登山日和でした。運が良かったと思う。


>れんトクさん
自分のオンリーワンといったら
DBD使わないってことだったんですが
今となってはもう自分だけじゃないし

第一オンリーワンとか言っておいて
自分のやってる方法は他人のパクリばかりですし

一応言っておくけど
NoDBDsと書いた動画を評価する時には
どうしても別のNoDBDsの動画との比較での評価になると思うんです
だから同じ土俵に上がると潰し合いが起きるのは必然で、HRCに限った話じゃない。
それで記録高かったらスゲェとか評価されるし
低かったらガンバレとかOOの方法やろうぜとか言うし
これってむしろオンリーワンよりナンバーワン って風潮ですよね・・?



まぁそんなことで動画はあまり作らないと思います
よっぽど「なにこれキメェwww」って方法でもできない限りはね・・
40kmまとめくらいは作るかもしれませんけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやww
ホムコンを重く考えすぎでしょうwww
確かにただのゲームとしては僕も見てはいませんが(dsさんが思ってたら違うけど(何)そこまで重く考えなくてもいいでしょう。
なので、引退して他の人の役に立ちたいというのであればそれでもいいですが、真剣な競技としてではなくばなさんみたいに楽しくやりたいようにホムコンをするのもいいと思います。
それに、ホムコンのためにかけたお金がもったいないです(何

長文失礼しました
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
