スポンサーサイト


えーと今日は中国語の統一試験ですか・・

マーク式のテストは久しぶりです。
明日の期末試験は筆記式だからそっちの勉強した方がいいかも。

明後日は英語のプレゼンとレポート提出

明明後日は生物の期末試験

何もやってない(駄





メタリフェルの2つ目のセット組みました。
余ったマットでこの前回収した2齢幼虫をブロー容器に移しました。



HRC

ガノンいじくり回してます(
BTF-BDABA-BTF-BDAUA-BDADA*4-BTUNB たぶんこれ間に合う
BDADA連続でできないのでやるつもりは(ry

指が極稀にしか覚醒しないので全然成功しません


>れんトクさん
ただのゲームなら自分はとっくに辞めてます・・
初めてYoutubeにアカウント作ったりして、動画上げたりしましたから自分にとっては結構重いです。

楽しんでといっても高記録を出すのが目的でやってるのでね・・


前々から思ってたんですけど
ゲームのつながりとして考えるとHRCのコミュニティって凄いですよね・・
動画をupしてる人の人数からして半端じゃないし
評価する人も相応の人数いるし
ランク低いような人の動画でも叩かれること殆どなくきちんと評価されてるし
これだけ人数いるのに平和ってのが信じられない。

なんとなく思っただけ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガノンのBDADAはスタート使うとやりやすいですよ。
小ジャンプバットキャッチ→スタート→Y押しながら解除→タイミングよくBDADAみたいな(謎
スタート縛ってるなら参考にならないですね。(ぇ
とりあえず自分はコレでやってます。一応ポーズ無しでも出来ますけどね(ぁ

No title

自分の今の生きがいがHRCだったりするので、やっぱり皆そうなんですねww
カングさんも戻ってきたし(何

HRCすごいですよね
任天堂さんも想定してなかったことになってますねw

No title

確かにそうですね。

HRC勢と乱闘勢じゃ大きな違いがありますね。

特にガイジンさんとかはどんなにへb記録でも
nice job!!
とか、アドバイスは言ってくれますからね。


まぁ、この前喧嘩してた俺は平和とか言えないけど(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
