タイトルの漢字が常用漢字から離れました(
夏休み目前で暑いってことで(

おおかたのレポートとテストを終えました。
残ったのは明日の生物試験と一般教養科目のレポート、情報の加点課題

生物は記述問題が多いそうです。め(ry




暑くなってきたので保冷剤発動です。
それ以外特になし。

レイディの産卵を見越して、月夜野きのこ園に注文を出す予定です。


HRC
ガノン
BDADAを連続でやらなくていい方法を考えた挙げ句
BDDBを途中に使うという暴挙ww
でも時間が足りないっぽい(駄
無難にsamplayさんの方法か、ばなさんの方法に帰着しそうです。

キツネェ・・・
(ry


思ったこと
takeさんのディディーの、BDANAフィニッシュが
・バット取る分BDNBより時間を無駄にしない。
・しかも2%ほどダメージが高い。
・空中打ちが狙える。
ので、サンドを台の左端に持ってこればいけるような気がする。
現在の方法を改良すればいけるかもしれない。

Sinさんのデジカメ映像見て実感した
マルスFB使えばいろいろできる。
でも方法がごちゃごちゃした物になりそうです
正直今の方法の方がすっきりしてて好き。

忘れてたこと
5月あたりからずっと録画のモードが
最高画質から一段階落ちた状態のままでした・・・
このまま代理作成とかしてたんだ・・申し訳ないです・・

外国の方から録画の依頼来ました。まとめ動画でした。
リプはまだ400台なのでまぁいけるでしょう。
殆ど面識のない人ですがTKDさんの動画見て俺に目をつけたと思われる(

Skypeやってると世界が広がりますね
以上(ぇ


>keysさん
アドバイスありがとうございます。
自分はポーズ使ってないです。
ポーズに味をしめたらポーズ無しで更新できなくなりそうな気がして(ぇ

>れんトクさん
カングさん知らぬ間に復活してますね(

任天堂WRの集計とかもっとやって欲しかったね

>ペーパーさん
そうですね、平w・・あるぇー(


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もサンドを台の左端に持ってこればいけるような気がします。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード