

先に言っておきます
バトン有り注意

来月にマラソン大会があるので 外を走ってトレーニングしてます。
コースは一周1.5kmなので

8/1 6km 27分 おきらく
8/3 7.5km 34分 いい汗かいた
8/5 3km 12分 調子に乗った。死ねた

とりあえず
三周(4.5km) 20分を目標にしますかね。


HRC
前回言うの忘れてたこと
スネークSelkirkさんの方法マジかっけぇ
あの方法アレンジを企んでます。
トゥーンcafeさんのフィニッシュを簡略化して
FB BD rej BTD ADA は時間を無駄にしないのかどうか(ぇ
バリア6枚目を使えるんで用途はあるのかもしれない
アイクみんなKaiさんの方法やってるけど他人のパクリで楽しいのか(
大して興味はないので放っておくことにする(
マリオ更新余裕だと思うけどカービィ更新してからじゃないとやだ(
百歩譲って更新するとしても背面打ちを譲る気は無い(
カービィAFAの代わりにABAカス当てが使えないもんかと思ってるけど
%高いし吹っ飛びすぎて使えない気がする
この子もう底上げしかないのか
ルカリオよくわかんない(ぇ
ピカチュウ着地硬直消せばいい線いけるような気がする
ファルコ相殺かかったBTUとjabでも27%喰らうとか使えるんじゃね
ルイージ予想以上に時間余るので何か追加できたらいいな
Skype勢にプリン公開したらSinさんからコメント来た。笑えた。
以上(

keysさんに40km先越された\^o^/
まぁ余計なプレッシャーが無くなってすっきりしたんじゃないでしょうか(ぇ
しかし指の調子がががががg


動画の録画依頼が増えました。
罫線さんのwiiがおかしくなったのでその代理も入ってます
まとめ動画の依頼3件とかPCが軽く死ねる


>正さん
そうですか、頑張ってください(ぇ


好きな人バトン
01 あなたの好きな人はどんなひと?

カービィ・・あれ人じゃねぇや
だめだこのバトン無理だ(

02 いつ頃から好きなの?

じゃあカービィということで(
小一のとき友達の家でスマブラやりました。一目惚れでした。

03 片想い?

カービィの目は食べ物に向いてるんでしょうね

04 その人の好きなところは?

かぁいいよ

05 めーるしてる?

これに答えたら黒歴史になる気がするのでパス

06 内容おしえて!

これに(ry)パス

07 好きになったきっかけは?

友達の家(ry

08 その人に彼氏or彼女ができたら諦める?

まさか(ぇ

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?



10 その人と両想いになれたらどうする?

死ねる

11 目とかよく合う?

こ(ry)パス

12 1日1回は絶対しゃべる?

これからやることにしようと思います

13 その人にアピールとかしてる?

Wi-Fi通信での左アピ↓
「あぁカービィかぁいいよカービィ」

14 最近きゅんとした?

そういう類ではないと思う

15 辛いな、って思うときある?

からい?

16 辛いときどうする?

水でも飲めばいいよ

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?

目が逸れる・・・直視できない・・

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?

「あぁあ~い」

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?

ポップ(ry

20 好きな人と一緒にしたいことは何?

同棲

21 恋愛において泣いたことはある?

ないですね

22 どうして泣いたの?

ないですね

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

ある

24 好きな人へ

愛してる

25 ばとんをまわす人

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理



恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?

A型

2.今恋愛をしていますか?

いいえ

3.片思いですか? 両思いですか?

片想いです

4.その恋は苦しいですか?

現実的に厳しいよね

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

不純な・・・!

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

この(ry)パ(ry

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

勝手にそう感じてるだけでしょ

8.赤い糸を信じますか?

赤い夢なら(ぁれ

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

意志弱すぎ

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

恋愛とは・・・
その人が好きならそれでいいと思います

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

・・・

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

異性も同性もですが一番嫌いなのは自己中心なことです

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?

別に

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

周りがそう感じてるだけ

15.恋愛詩を書いたことがありますか?

黒歴史はあまり作りたくないですね

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

中島みy(※自主規制※)

17.同性愛についてどう思いますか?

個性個性(ぇ
人間が考える生物である以上・・・ね(

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

したこと無いんですけど(
相手を思いやるのが大事だと思う

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど

カービィは
もう12年目になるのか(
現在継続中です

19.「さようなら」は好きですか?

好きな奴がいるのか

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

特には

21.あなたの恋愛理念をお答えください

楽しけりゃいいよ(

22.今の恋愛を色にたとえると?

桃色かな

23.今、叫びたいことは?

カービィかぁいいよおぉぉぉおおぉぉぉぉぉ

24.明日も好きな人に会えますか?

毎日漫画熟読(

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください

えー

26.好きな人にやってもらいたい格好orコスプレは??

ジェットのコピーだな(

27.ポケモンのアニメの新作にタケシがいない件について(

ポケモン見てないよ

28.今の心境を漢字一文字で





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

愛は次元を超えるッ!!!

No title

プレッシャーになってましたか。ごめんね(滅
色々と更新スペースあるんですねぇ、頑張ってください。

No title

1,5km6分15秒の俺に一言

No title

あれ? 私の名前が!
いやぁ、懐かしいですね
懐かしさと恥ずかしさで思わずニヤニヤw

そして、素晴らしいほどのカービィ愛

No title

バトンなっがww

アピコメ見たときはリアルに吹きました
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
