スポンサーサイト


Skypeで話してたらSinさんがががががg

ds

腹筋鍛えてたから崩壊しなかったけど充分笑った(

というかSinさんが引退しそうなんですが・・・
正直今のHRCはSinさんとkeysさんの動画くらいしか見る気にならないので
辞めちゃったら俺も続くかもしれません\(^o^)/
あ、ネット上での活動ってことで
HRC自体は多分続けますけど。

はい、今日最後のレポート出しました。夏休み開始です。

一ヶ月半も勉強しなくていいというのは・・知識が離れる予感しかしません

けどせっかく夏休みなんだしあまり勉強したくない(滅

どうしよう、とりあえずトレーニングでもするか(ぇ


月夜野きのこ園からマットが届きました。まずメタリの世話かな。

マット干すところが親の寝室なんで慎重にやらないと(


>まさとぱぱさん
六月羽化ということでしたので、充分時間経ってると思いますよ。
受け渡しのタイミングがベストでしたね。さすがです(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の友達が、抽選2名のに当たって
アマミヒラタと何かのクワガタ雄雌合わせて8体?だか受け取ったみたいですw

メスがもう成虫になったくせに
オスがまだ幼虫らしく、やられたって嘆いてた(

No title

あれ?いたるところにdsさんのコメントが(ry

No title

ホームラン?
つ阪神タイガース・ブラゼル
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
